
T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

よく降る一日

雨。とにかく雨の一日。普通日も暮れたらおさまるだろうになんか今日はやたら降り続くな。こんな日はまじで気持ちがきつい。内にこもりがちになってしまうわ。もう何もかもが嫌になるけど生きなきゃならんってなかなかつらいな。本当に昔はたくさんいろんな人と関わって、日本中めぐっていろんな人と話をして、楽しかったな。3年前くらいから一気に変わったな。運気なのか何なのかまったくわからないけれど、いまは人と関わるのがギリギリだ、本当に無理矢理愛想笑い作り笑いしながらじゃないとかかわれないわ。めっちゃくちゃ変な奴等ばっかりの陰鬱でじめじめしたおっさんだらけの環境に何年も居続けたらこんなにも人って腐っていくんだなと。とにかく、休んで、その拒絶反応出まくる環境に一切関わることなく、一切近づくこともないでいられることは、少なくとも激しく安心感を覚える。まじで。忘年会も地獄だったが、それも無条件でパスできるのもスゲー嬉しいわ。これから先のことについて何をすべきか、しっかり考えたい。思考がついてきてくれればの話だが。まだ鬱的で感情の起伏はすげー激しい。しっかり休むべきなんだろう。