T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

今日はじめて。

ホームページを作ってみた。Twitterのフォロワーさんがwixのサイトだったのでとにかく自分もやってみようと思って実行。実はかなり前にアカウント登録はしてたものの、タブレットとスマホで作ろうとしていたのだが、全く動きが鈍すぎて全然進まなかったのであきらめてた。で、先週友達がまだタブレットだとパソコンの表示と違うからネットショップ作れないとか言ってたのを思い出して、これだったんじゃないか!?原因は!と思ってパソコンでwixにアクセスしてサイトを作ってみたら、なんだ余裕でサクサク動くじゃねーか!!要するにタブレットにまだ対応してなかっただけという。まだまったくサイトの程を成してないレベルだが、とにかく作れたことで達成感を実感できてすげー嬉しかったな。ここからさらに自分の思いを形にして作り上げていきたい。好きなことを形にするのは苦にならないもんだな、それに今日は一日ゆっくり何も考えず精神的にすごく落ち着いた一日で回復できた、今日も一日無事に心平穏に過ごせたことってありがたいことだわ改めて。


f:id:toallthe999:20161217220723j:image