
T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

昨日に続き

心の闇

サイト編集。パソコン関係苦手なおれでもなかなか手がつけやくてわりと楽しみながら編集できた。一時間いじって、愛犬の散歩。外の太陽の光のもとで田舎道の散歩。うまく発散できているはずだ。何時間もパソコンの編集的なことをしたら、不自然にイライラしたり感情の起伏がかなり激しくなる気がする。これまでの経験則的な勘。夜は久しぶりに街に出たがやっぱりキツいわ、まだしんどい。好きじゃない街だからな。自然の中にいたい。無理して出るとよくないので、ゆっくりと治療優先でものごとを進めよう。。無理したらだめだ。だめなものはしなくていい、心の赴くままに。少しずつ少しずつ。いまはとにかく流れがよくない時なのだろう。きっとうまくいく流れが始まったとき、この試練のおかげと思えるはずだ。
f:id:toallthe999:20161218232518j:image