T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

人生の波

いまの歳になりこの数年人生の波というものを強く感じてる。ここ数年の間、底なんだろうと実感してる。ちょうどいい時期とわるい時期がある。流れが悪いときは何をやってもまったくうまくいかない、まさに一昨年から去年、そして今年までその真っ最中にいると感じる。唯一米国株だけはその中で孤軍奮闘してくれている唯一の望み。

今日も最低のクソ親父の愚者っぷりを無理矢理に一部始終聞くこととなりますますこんな無能なクズ野郎が自分の父であるということを心から恥じて情けなく思っている。子供は自分の父親を選べない。

去年聞いたんだが、おれは火星人マイナスらしく一昨年から今年までが最悪の運気である大殺界というやつで、大当たりだよ。仕事(環境、人間関係)、当時付き合っていた女性、家族(もちろんクズ親父)の三重苦は標準装備で、プラスαの3回の交通事故、愛犬が毒蛇噛まれた件…もう他は忘れてるわ、いろいろありすぎた。はやく終わってくれと願い続けた今年もあと11日か…ようやくだな、長かった。本当に。来年こそはうまく流れが上向いていくだろうと願ってやまないわ。


f:id:toallthe999:20161219230430j:image