
T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

カウンセリング

今日から診察に加えて、カウンセリングを受けることが始まった。これまでこういうところにかからずいたなんて本当によく耐えてこられたんですね的なニュアンスのことをカウンセラーの先生から言葉をかけてもらって、なんだかこころがとても安心できた。すごく助けられた感覚だった。こんなにも第三者のカウンセラーの方に聞いてもらえるだけでちがうものなのかと本当に驚きだった。領収書には精神科専門療法4000と書いてあった。保険で3割負担なのは手厚く病気にかかったときはとても便りになるものだと実感もできた。助かった。また来週もカウンセリングを受けることになった。年内最後。少しずつだが、前に進めてるのだろう。


f:id:toallthe999:20161221231045j:image