
T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

まさかの

インフルエンザにかかっていた。しかも原因は同じく休職中の親友クラスの同級生。夜時間が合ったため愛犬の散歩とともにウォーキングをしようということで、同級生の家まで迎えにいったところうちの愛犬ポメラニアンが見たいというので、家の中に招かれ二人の小さな子どもにたくさん愛犬と触れ合って喜んでもらった。

そして思い起こせばその日の夜から体のだるさが襲来。なんだこれ?意味不明なんだが、なんか絶対変なような・・翌日は午前から献血予約をしていた為、血液センターに行き、献血前の検査採決で看護士さんに、白血球の数値が異常に高いから今日は献血はお断りさせていただきますね~せっかく来ていただいたのにごめんね~。。その時熱を測ってもらったら37.4度。やや微熱。その後図書館で本を返し、帰ってどうも熱っぽさが激しい。。その後どんどんヒートアップして熱は39.6度にまで。翌日病院で判明。

は???だれかインフルエンザになった人と接触したんだろうね~って言われたけど、いやいや、今病気休暇中の身で誰と接触するんだ???そういえば友人の子どもが風邪をひいて病院行ってたと、家に招かれた後に聞いたけども。おいおいおい、風邪ってまさかインフルエンザのことかよ??!!!!!しかも事後に???!!!!!もともと翌日も散歩に行く約束をしていたが友人から子供の風邪がうつったから今日は辞めとくわと返事があり、俺も原因不明の高熱に襲われてダウンしているから散歩どころじゃないとメッセージを送っていたわけだが、症状が収まって再びメッセージを送ると、友人は、インフルエンザだった?実は子供がインフルエンザだったんだよ、と。ああ!インフルエンザだよと返したが、友人はごめんの一言もなく自分はインフルエンザじゃなかったけど、あと少しのんびりするかなとかなんとか。自分の話題。いや自分大好きかよ!!!いやいくらなんでもごめんの一言くらいさらっと言えや!!!!!!!!と思ったわ。

まあ。もういいか。今度からそういう時はちゃんと事前に行ってもらいたいもんだ。今後はかなり警戒しよう。そしておれはこの先も絶対インフルエンザのときは事前に言う。


f:id:toallthe999:20170121221608j:image