
T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

怒涛のドル買い

投資関連

今日で今月すでに7回のドル買い。まとめると

1月15万円×7回=105万($9168.20)@114.52

12月15万円×2回=30万($2564.31)@116.99こうしてみるとかなり思い切ってるわ。これで手持ちの日本円は今日現在で550221円。あとはすべて米国ドルと米国株。これ完全に外国人の資産割合だよな。でもばっちり日本人なんだよな。

 

通算だと¥9321809→$83574.26(Average rate111.54)今日時点の時価$89429.86

通算プラス$5855.60いまのところ。現金比率を60%とかなり多めにした運用で1年2ヵ月の結果がこれなので極限まで株比率を高めてハイパーリスクテイクで挑んでいたらと思うと米国株の底知れないパワーを感じる。まさに覇権国。現在ようやく米国株比率を資産全体のほぼ50%まで高められたので、この比率をさらに高める予定。現金比率60%で持ち続けたのは暴落を待っていたが待てど待てど暴落は来ず、逆にトランプラリーの鬼あげという。この先の暴落はさていつどこできますことか。


f:id:toallthe999:20170315193431j:image

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村