
T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

自尊心

過去を振り返ると、私はあまりにも低すぎる自尊心とゼロどころかマイナス300くらいの自己愛で自己を認識してきたわけだけど、

 

それが結局、私を大切にしてくれたり、私自身を見つめ、私自身の意見をしっかりと聞いてくれるような人を遠ざけ、

 

自分以外のてめーらのことなんざ知らねえよクラスの自分大好き人間ばかりを無意識に選んできたのだろう。自尊心ってものすごく大切な意識だとおもう、あらためて。

 

好きなことを高め、結果それがだれかの役に立つならば、それは自尊心の高揚につながるかもしれない。


f:id:toallthe999:20170317104635j:image

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村