T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

個性つよすぎ

午後3時まえのこと。

信号待ちをしていたら、交差点で右折待ちのトラック。

運転席でなにやら右手をはげしく動かしている。

 

おいおい。

なにやってんだ。

 

手に持っていたのは歯ブラシ。前後にうごかし、かなり強めに歯をみがいていた。

圧が強すぎると歯ぐきをいためるぞ。

他車から動き見えるくらいだから相当だろそれ。

 

そしてトラックドライバー、そのまま片手で歯みがきしながら、右折して過ぎ去る。

そのトラック、オートマ車だよな?ミッション車では絶対やるなよ危険すぎるから。

しかも直進車の合間をぬって攻めの右折。あぶねーよ!

とりあえず停まって歯をみがけ。そもそも水でゆすげねーだろ、それ。後処理どうすんだ?

歯みがきする時間帯も午後3時前とか、ツッコミどころ満載過ぎる。

 

車内で歯みがきしながら右折する中型トラック

 

18年運転していてはじめてみた。

 

f:id:toallthe999:20170321174913p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ