T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

中学校の同級生の衝撃

ひとつひとつをブログに書いて紐解いていけば、過去の呪縛から解放されるんじゃないだろうかと思い、過去の数多のトラウマを書いていこうとおもった。

 

私は、なじめない地域に引越し、その学区でそのまま小中高と進学して大人になった。

そして、大学卒業後、その学区の同窓会に一度出た。29歳くらいだったか。

 16年ぶりに中学の同級生に会い意気投合した。そいつは立派に一級建築士として大○建託という不動産屋で働いていた。

 

おたがい独身ということで友人として連絡を取り合いプライベートでスポーツを共にしたり、メシを食いに行ったりで、同窓会後、かなり仲良くなった。

話すたびに出会いがないとしきりにいうので、ナンパで仲良くなった子を紹介した。

私はそのころナンパやコンパを結構していて、女性友達もわりと多かった。

 

そして、女の子を紹介後、まったく連絡が途絶える。

途絶えた連絡ののち、半年後にいきなりこれから会える?と友人から連絡があり、会うとそいつはいきなり彼女の家まで車で迎えに行き、彼女を助手席に乗せて「おれら付き合っててさ」と後部座席の私にご丁寧に教えてくれた。

 

その後、そいつの車内前席でイチャつく姿を見せられ、なんだこのクソみたいなドライブはと思った私は、用があるから帰ると伝え、その車を後にした。

付き合っていることと幸せ感を同時に伝えたかったのか。

女性紹介後は用無しといわんばかりの合理主義だなとおもった。

 

そして、次の連絡はさらに半年後、結婚することになった、来てくれないか?と言われたので、はっきりと断った。

理由は、どうせ3万の祝儀目的だろという、そんな気持ちを持ってしまう以上行かない方がいいと思ったから。

 

この友人だったような人とはその後一切連絡をとっていない。

 

f:id:toallthe999:20170408141718p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ