T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

25歳から3年付き合ったひと

いまから10年以上前。ちょうどハイレバでFXに手を出していた頃。当時はmixiをやっていて、そのつながりで5歳下の子と付き合うことになった。

 

趣味のスノーボードにもハマっていて北海道や信州までよく滑りにいった。付き合って3年がたった頃、ネットでスノーボードの動画を配信している人にメールを送った。そこから連絡を取り合い意気投合。とんとん拍子に話が進んで仲良くなり北海道で一緒に滑ることになった。

 

そして北海道ではその人の家に泊めてもらうまでの仲になり、一度彼女も一緒に泊めてもらった。最後に札幌から帰ったあと、彼女の態度が急変していた。

 

突然別れを切り出された。別れた後一切連絡を絶っていたが、1年後mixiで元カノから連絡があり、結婚して札幌に住んでいる。今度里帰り出産をするので、わたしの姉の出産に使っていた産婦人科の実際のところの感想を知りたいから教えてくれということだった。

 

そのメッセージは無視した。知らねえよ。

 

察しがつくとおもうが、その元カノの旦那はその家に泊めてもらったことのある人だ。北海道に全く縁もゆかりもない彼女が出会う北海道のスノーボードのめちゃくちゃ上手い男性なんてそいつ以外いない。

mixiやメッセージで隠してる風にしていたが、モロわかりだ。

 

結婚式で二人の出会いのきっかけは、元カレです。

とか言ってたら称賛したいけど。

 

ちなみに、今も昔も北海道はめちゃくちゃ大好きだ。とてもお世話になってる人が道内各地にいらっしゃるし、懇意に連絡を下さって本当に感謝している。

 

f:id:toallthe999:20170410115926p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ