
T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

献血143回目(タロット占い付き)

前回とおなじく血しょう献血をしてきた。4月初献血でトータル143回終了。

 

次の献血できるのは5月8日。年間献血回数の上限があるので、次献血できる日は人それぞれでちがう。精神的な余裕ができたらドライブがてら遠くまで献血にいきたい。

 

そして、今日はサービスでタロット占いがついていて、無料なので占ってもらった。

なかなかツッコミどころ満載でいい経験ができた。

 

生年月日でも聞かれると思いきや、何も聞かれず。女性のタロット占い師さんは、はじめに祈ってから、トランプの要領でカードをよくきった後、ランダムにカードを取り出して、わたしの前に並べてくれた。

 

ていうか・・

こっちがタロットカードを選ぶんじゃねーのかよ!!

この段階でもなかなか興味深かった。

なら、なおさら生年月日くらい聞いてくれ。

 

そして結果は、仕事は変わった方がいい、出会いは5月にある、とありがたい予言をいただいた。詳細は以下のとおりだ。タロットカードが早めにたくさん並べられるのですべてのカードの英語は読み切れなかったが・・・

 

仕事について、今はデビル(Devil)に囲まれ、ハング(吊るされHanged Man)状態。自由奔放にあるがままに生きていく方(The Fool)がわたしらしく、それがジャスティス(Justice)というカードに現れていたようだ。ザ・フールて直訳アホだよ(笑)

要するに仕事、変・わ・れ。

 

そして、時間の関係で、恋愛については、出会いは

うん!大丈夫。いけます。5月!!

納期か!!

 

本当にツッコミどころ満載すぎるけど、なんかズバッとして気持ち良かったよ、占い師さん。無料だし。ありがとう。

 

f:id:toallthe999:20170412172323p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ