読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

ジョジョ第4部の導入巻

偶然わたしの一番好きなジョジョ第4部「ダイヤモンドは砕けない」の導入巻が期間限定無料で配信されていたので、リンクを貼っておきます。

無料期間は2017年4月20日0:00までです。

 

ジョジョ第4部は舞台は日本の杜王町(モデルは宮城県仙台市)

1999年当時の高校生、東方杖助がこの物語の主人公。

彼のスタンド(クレイジーダイヤモンド)は物を復元する能力を持っています。復元には人間の治癒も含まれます。ただし、死んだ人間や自分を治すことはできません。

 

スタンドとは、例えるなら守護霊のようなもので、スタンド使いのみにそれは見えて、自己の分身であるスタンドが死ねば、スタンド使い本人も死にます。

また、誰しもがスタンド使いになれるわけではありません。

 

そして、スタンド使い同士は引きつけ合うのです。

投資家同士が引きつけ合うのとおなじですね(笑)

 

この巻の終わり頃に、わたしの最も好きなスタンド、極悪中隊(バッドカンパニー)が登場します。

おすすめです。

www.cmoa.jp

サイトのリンクです。マンガ好きの方はよくご存じですね。

コミックシーモア

f:id:toallthe999:20170415155325p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ