読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

アベマTVはじめてみた

たまたまツイッターの話題に流れていたので、亀田興毅の試合をインターネットテレビのアベマTVで初めてみました。

 

試合前の前置きやトークが長かったので、結果的に飛ばして試合部分だけを見ました。

ビッグマウスのホストが一番おもしろかったです。

彼の試合だけサーバーダウンでリアルタイムでは見れなかったようですが、

ビッグマウスに始まり、構えからKOまで含めて一番笑いをとったチャンピオンは彼で間違いなかったと思います。 

 

そしてなにより一番の発見は、無料でここまで多くのコンテンツが選べるということでした。ドラえもんからMr.Childrenのライブまであり、無料でこれならコスパはいいと感じました。

 

難点はサーバーが重くなると映像が止まることですが、将来的に克服されていくと思います。個人的に、いよいよテレビはいらないとも思いました。

 

そして、アベマTVはよかったので、これからも時々利用しようと思います。

生放送のライブ中継などは、今はまだサーバーダウンなどが起こりますから、後日放送があるならば、その時見て、時間を有効に使おうと思います。

 

番組を途中で早送りすることに慣れてしまい、早送りできない番組は見れなくなりましたので。それに時間を意味もなく無駄にするのが耐えられないんですよね。

まだの方は試してみて下さい。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ