T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

ドル円

最近ドル買い衝動のおさえの維持が大変です。

とにもかくにも我慢の待ち状態です。

米国個別株買い衝動おさえも重なってより一層って感じです。

 

ドル円は

いったん112円まで円安に触れて再び円高を試すように111円台をヨコヨコですが、少しずつ円高方向に攻めているような感覚です。

いったん円安に振れた直後なのでちょっと円高に振れるだけでかなり飛び付きたくなりますね、これ人間の本能なんでしょうね。

 

Twitterからの情報みて、自己責任の自己判断でまだ待ちと決めました。

つまり、元FBI長官証言やら雇用統計など結構イベントあるので、まだ円高方向にいくんじゃないかという見方で待ちを決めました。

 

110円代以下の水準でドル買いをたくさんしたいと目論んでいます。

ということは、円安に一気に降れるフラグでしょうか…

 

結果は今週営業日が終わる頃にわかりますね

さて、どうなることやら

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ