T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

ドローン

先日軽い登山でドローン操縦士に空撮をみせてもらい、影響されてさっそくドローン買いました。

操縦士のは20万。わたしのは約13000円。

おととい注文して今日の夕方届きました。

アマゾンはすごいですね、やっぱり。

 

そして、今日は組み立て、セッティングいろいろしてたら、ブログの更新がこんな時間に。

 

とりあえず、家のなかで飛ばしてみて感じたこと、操作が難しい。

タンスやら壁やらたくさんぶつけて墜落。

プロペラよく壊れないなと思うくらいでした。

でも、面白いです。

またすぐ飛ばしたいので中毒性もややありそうです。

 

一回の充電で飛ばせる時間が限られているのでぶっ続けで飛ばし続けることはできませんが、なかなかおもしろいです。

 

もう少し練習して、飛ばせるようになってから後日機体説明等をしていきたいと思います。

 

ゆくゆくは空撮写真をアップしたいですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ