T.Hathaway's🇺🇞U.S. STOCKS LONG RUN

人生芳、投資

follow us in feedly

ドロヌン

先日軜い登山でドロヌン操瞊士に空撮をみせおもらい、圱響されおさっそくドロヌン買いたした。

操瞊士のは20䞇。わたしのは玄13000円。

おずずい泚文しお今日の倕方届きたした。

アマゟンはすごいですね、やっぱり。

 

そしお、今日は組み立お、セッティングいろいろしおたら、ブログの曎新がこんな時間に。

 

ずりあえず、家のなかで飛ばしおみお感じたこず、操䜜が難しい。

タンスやら壁やらたくさんぶ぀けお墜萜。

プロペラよく壊れないなず思うくらいでした。

でも、面癜いです。

たたすぐ飛ばしたいので䞭毒性もややありそうです。

 

䞀回の充電で飛ばせる時間が限られおいるのでぶっ続けで飛ばし続けるこずはできたせんが、なかなかおもしろいです。

 

もう少し緎習しお、飛ばせるようになっおから埌日機䜓説明等をしおいきたいず思いたす。

 

ゆくゆくは空撮写真をアップしたいですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米囜株ぞにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑う぀ぞ