T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

ドル買い我慢

そろそろ限界が近いくらいずっと我慢してます。ドル買い。

平均購入レートの111.57円と比べて、

現在の109.50円だと約2円も円高なので十分な気もするのですが、さらに円高で振り替えたいという欲望が出てきます。やっかいですね。

 

8日がECB、元FBI長官証言、英国総選挙とイベント目白押しなので、イベント通過後にするか、直前で振り替えるか、迷いどころです。

 

ツイッターで参考にしてる方の情報をみて、自己判断すると私は、直前はやめて、イベント通過後かなという気持ちの方がやや強いです。

 ただ

「まだはもうなり」がとても気になりますね。

イベント直前ドル買いを主観にすると、

「もうはまだなり」にもとれますが…

 

あまり為替相場に振り回されるのはよろしくないので、適当な距離は保ちたいですね。

ドル平均購入単価が下がればいいやくらいの軽い気持ちで。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ