T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

スーパーサーズデーを終えて

英国総選挙、コミー元FBI長官の証言、ECB理事会という三大イベントが重なる日がスーパーサーズデーと命名され、それを無事終えました。

結果は英国総選挙だけが波乱。

 

本日円高を予想して、ドル転しようと試みていましたが、ポンドとは対照的にドル円は今週半ばよりも円安の110円代半ばでヨコヨコとなっています。

今日のNY次第なのでしょうが、ちょっと自分の思惑とは違い、ドル転できず、残念です。

しばらく円安に振れるのでしょうか。

円高にふれたときにその都度小分けでドル転していこうと思います。

 

いろいろとブログを読んでいますが、NY市場に大きな調整がきそうだということをところどころで見ます。

 

含み益となっている個別株を利益確定したい衝動にかられますが、去年利益確定が早かったことが引っかかる上に持ち続ける方が長期では大きく資産が育つので、何があろうとストロングホールドを続ける方針が正解と考え、何もしないでいると思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ

広告を非表示にする