T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

鳥の目線を体験

今日再び行ってきました。

数日前、ドローンを水没させた田園。

空高く飛ばしたいという好奇心が、水没の恐怖をけっこう簡単にふっ飛ばしてました。

 

風の強さを確認して飛ばしました。

今日は離陸した瞬間、風に流れて去って行くことはありません。

 

離陸の場所は

もちろん用水路からはなるべく離れたところです。→前回も一応そうだった・・

とはいっても、この時期は田園に水が入るのでリスキーゾーンだらけです!

 

ちゃんと撮れてるかどうか、高度を上げても風にあおられないよう必死に撮影。

なかなか手に汗握りました。

風に流されてしまうと、そこで即試合終了なので(笑)

コントロールできる風の強さってありがたいです。

 

新しい体験をすることは時間をとても長く感じられてありがたいです。

すべてが目新しい体験です。

 

普段愛犬の散歩で毎日歩いている田舎道を、

空を飛ぶ鳥の目線で見るだけで

こんなにも別世界を感じられるなんて思ってもみませんでした。

 

いつもの場所、別の視野でみるだけでかなり違います。ちょっとした感動ものです。

 

視野を変えること、とても大事なことだとあらためて実感できました。

 

 

写真はドローン撮影動画のスクリーンショットです。

 

f:id:toallthe999:20170614230946p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ

広告を非表示にする