T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

人間ドッグ

今日は2月に予約していた人間ドッグ初日でした。

職場の福利厚生のおかげで破格の自己負担額で人間ドックを受けられるので、これはとてもありがたいです。

一泊二日コースを選ぶ方がコスパのレバレッジが圧倒的に効くので、日帰りコース選択の余地は一切なしです。

ざっくりいうと自己負担6000円で7万弱のコースが選べます。

細かい健診(待ち時間はマッサージチェア付き個室)と昼食2食+豪華ホテル宿泊ディナー付きです。

昼食もとても美味しいです。

こればかりは人間ドックが受診できる歳になり本当によかったと思いました。

 

去年初めて利用し、今年も迷いなく同じ病院、同じコースを選びました。

高級ホテルとごはんの美味しさに惹かれて…いやいや、もちろん検査内容、検査結果説明に満足しての選択です。←嘘をつくな

 

2017年初のホテル宿泊、しかも隣の街。(十分家に帰れる)こういう部屋だと外出したくないので、部屋でゆっくり過ごしました。

福利厚生さまさまです。

明日のバリウム検査、頑張ろう。


f:id:toallthe999:20170621211425j:image
f:id:toallthe999:20170621211638j:image
f:id:toallthe999:20170621211707j:image

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ