T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

献血145回目

昨日の夜から心の状態があまり良くなかったです。

原因は昨日、5年ぶり位にマクドナルドに行ったからだろうか。

楽天ポイントつかってマックシェイク飲んだだけなんだが・・

 

持論ですが久々にマック(マクド)に行って思ったのは、マクドナルドは株を買うに限ります。しかも米国マクドナルド(MCD)の方です。

なぜならば習慣でマックのハンバーガー食いまくってたらまず献血で断られますから。

 

そして今日朝、なんとなく血を抜かないとというお告げがあったようで。

要は、献血行こうと直感で思っただけなのですが、それに従い午後から行ってきました。無事合格して献血できました。

 

毎月献血に行くという方針もなんとか守れたのでよかったです。

 

そして、献血で血を抜くと、毎回そうなんですが、心の状態がかなり良くなります、今日もそうなりました。

 

なにか医学的な理由があるのでしょうか、

血を抜くと鬱状態が回復するというアノマリー。

 

これまでの自分の経験上完全に当てはまってます。←単なる思い込みじゃね?


f:id:toallthe999:20170629184014j:image

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ