T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

ドル円

ここ最近ずっと監視中のドル円備忘録です。

ドル円の動きの確認記事です。肝心の

NY市場、私のような逆張り型には今年は厳しいですね。とにかく強いです。良いことなんですけどね。

 

そろそろドル買いの準備を始めようと思った矢先にまた円高が少し進みました。

 

本日マネックス証券でのドル買い(米国株投資用)は我慢しました。

本日、現在のドル円水準は以下のとおりです。1ドル=110.72円です。

とにかく7月10日を境に見事なまでの円高トレンド絶賛継続中です。

f:id:toallthe999:20170724200643j:image

前回記事(下記リンク)から円高がやや進みました。この記事の日は112.04円。

toallthe999.hatenablog.com

わたしのドル平均購入単価111.54円を割ったのでいつでもGo状態ですが、待機してます。

 

今週はFOMCがあり、利上げなしという予想が大半です。

利上げしないなら、ドルは売られる。というこれまでの常識が効くならば円高がさらに進むという理解でしょうか。

 

当然のことですが、為替なので、実際はそんなに簡単ではありません。

すでに本日、利上げなしを織り込んで円高に振れている可能性は十分ありますので。

なので、自身のドル平均購入単価を割る水準に達したら、小分けでドル買いを進めるという方針継続です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ