T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

うなぎ

 頂き物のうなぎ。

土用の丑の日っていつだ?と検索したら、今年はなんと今日。

そういや確かにツイッターやFMラジオでもうなぎの話題が出てた。

 自ら買うなら明日以降は必須だったけれど、(みんな合わせて一斉に同じことをするのが昔から大嫌いだったので)頂きものなので有り難く頂戴するという。

いつもツイッターでめっちゃうまそうな画像を見てたので正直かなり欲しかった。

未来では食べられなくなるかもしれないので、しっかり味わって頂いた。

 

子どもの頃は小骨が気になって嫌いだったが中学時代から好物ランク上位に食い込む奇跡を演じたメニュー、うなぎ。

中学時代は鰻が今ほど高くなるなんて全く予想しなかったし、今よりかなり安かったな

これから先はいったいどんなことが起こるんだろう。

 

そして近大なまず、実際味はどうなのか、好奇心旺盛な性格なのでとても気になる。

 


f:id:toallthe999:20170725190924j:image

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ