T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

2017年7月パフォーマンス比較

毎月恒例のパフォーマンス比較です。

米国版モーニングスターのマイポートフォリオのマイパフォーマンスからの引用。

f:id:toallthe999:20170806184441p:plain

ついに米株始めて以来からのパフォーマンスが唯一インデックスに勝利しているという状態になりました。

今年のマイパフォーマンスがとにかく厳しいの一言に尽きます。

7月から本気出すと先月申し上げましたが8月から本気出します。←いつまで言うねん

 

順張り型の投資家の方は、今年はとんでもないハイパフォーマンスになってそうです。

年明けからとにかく調整らしい調整が一度も来ず、ずっと右肩上がりですでに8月になっているという、しかもダウも22000ドルに達しているという、ものすごい相場です。いったい今年はこれからどのように相場が動くのでしょうか。

 

いま自分の立ち位置でできることを淡々と進める方針です。

現在進行形で円高が進んでいるので、ドルをしっかり買い貯めていこうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ