T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

久々にとっても嬉しかったこと

昨日の時点で感じていたカリアゲ序章が一気に消えるドル円の戻りでした。

ワンチャンは昨日だったということで、切り替えて再度機会をうかがいます。

 

難しいもので、昨日の段階では107円もいってしまいそうな感覚すらあったのですが、やはり為替は思った方向と逆に動きますね・・・

 

さて。昨日とっても嬉しかったこと、

わたしがお姉さんのように慕っている方が、わたしのことをブログで言及してくれました。

 

その方とは今村咲さん。米株投資クラスタでは有名な方です。

 

ことばで表現するのがなかなか難しいのですが、

今村さんはわたしにとって

思考や価値観、視点などなどあらゆる面において、とても尊敬できる方のひとりです。

いつも自分にはない新しい気付きをいただいてます。 

 

言及してもらったのはこちらの記事↓

www.saki-imamura.work

ここでもわたしはまたまた新たな気付きです。今村さんらしいオンリーワンの着眼点がにじみ出ていて、すごいなあと思います。

役に立つかは別にしてとありますが、めっちゃ役に立ってますよ!!!

 

 今村さんとは、1年半くらい前でしょうか、ツイッター上で見つけてもらっていつの間にか相互フォローでツイートとブログを通して、わたしは今村さんの視点や価値観を知りました。

とても深い知・とらえ方を持つ方だなあと。

とにかくですね、深いんですよ、知が。←2回目

そして僕はたくさん勉強させてもらっていまに至ります。

 

きっかけはやはり米国株投資。

米株投資を通じて僕は素晴らしい出会いがたくさんありました。

暴落はこわいですが、米株投資を始めて本当によかったと思います。

 

そして、

リアルでは米株投資家さんとは会えませんから、

本当にツイッター様々だなあと改めて思います。

感謝の意をこめて心でTwitter株しっかり買ってるつもりなんですよ(笑)←実際買えよ 

 

そろそろ来たる9月ですね、調整きたら迎え撃つ体制でいきます 

God bless you & me

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ