T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

意識高い系3日目

こんばんは。今日は朝からコーヒーを片手に

Macbookでクリエイティブな作業(Twwiterを見ること)に専念していた、意識他界系たかハサウェイです。

 

Macbookを使うわたし、そばには愛犬(雌)

彼女(←愛犬のこと)もまるでわたしの意識の高さをわかってくれているかのように、Macbookのタイピング音に呼応し、わたしを呼んでくれている。

なんて素敵なひとときだろう・・このまま時が止まっていてほしいくらいだ。

 

えさと散歩はよ連れて行けや!トイレもはよ行きたいんじゃ!何しとんねん!!と激アツに吠えまくっているので即散歩してえさをあげた

 

 

そんな素敵な朝を過ごした後、アマゾン(AMZN)で注文していた荷物が届く。

わたしの相棒MacBook Airを入れるケースだ。←(三日目で相棒とよう言えたな)

 

開封一番、

商品イメージの写真とはかなり違ったグリーンのドット(手提げひも接続部の柄)には一瞬フリーズしたが、税込1899円だから・・・ 

 

 

緑のドット以外はパーフェクトだ。いい買い物ができた。

とっても良きグレーカラーをしている。ジッパー付きサイドポケットにマウスと充電器はギリギリ入った。
f:id:toallthe999:20170904135527j:image

 

ちなみにこちらの商品リンクは以下。

商品イメージの緑のドット感の無さをぜひ体感してもらいたい。

イメージと実物とは異なるという好例。ライザップの類と同類だろう。

あと婚活イメージキャラクターもそれに同じ。 

 

そして、肝心のAirMac Time Capsule、伝票追跡では最寄りの営業所に昨日13:00に到着乙状態にもかかわらず、なぜ未だにうちに来ないのだ。

同じ市内だろう・・・

Why???? 

 

ものすごくもどかしい気分だなこれ。 

 ネットのお荷物追跡で、おおよそ丸2日、保管中。

 

意識高い外付けハードディスクドライブ(←AirMac Time Capsuleのこと)をどれだけ営業所止まりで寝かしてんだyo!

 

 

カレーと勘違いしたのか・

明日まで待とう

 

明日まで・・・・

この意識高い系キャラが持続するかどうかギリギリの戦いになるだろうな・・・

長い ・・

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ