T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

太陽フレア

ドル円がナイアガラ状態で一気に107円に達しましたね。

円の打ち玉があまりないのでドカッといきたいのは山々なのですが、いけません。

仕方ないので切り替えですね。

トランプ大統領の債務上限撤廃発言、ハリケーン、北朝鮮・・と

見た所円安要因が全くありませんね。

メキシコでは大きな地震があったそうですし。

 

円高トレンドがさらに続くのでしょうか。

暴落論がどんどん出まくってます、分散してドル転して腰を据えて待ちたいです。

 

そして今日は話題の太陽フレアでしたね。

カリアゲくんはこの影響で明日の北朝鮮建国記念日までにミサイル発射したかったのにできなかったのでしょうか?

 

そして

この写真をご覧ください。本日2017年9月8日16:00ころに撮影しました。
f:id:toallthe999:20170908192022j:image

撮影した時間帯的に入ってますよね、太陽フレア!! 

 

そもそも普通、

太陽の光ってこんなに可視的に、あからさまに見えるものなんでしょうか??

なんかもうこれ漫画じゃん!!

 

こんな明らかに中二病的な光、わざわざ加工して作れませんです、私。はい。

ドローンをスマホで下から撮りました。→スマホかよ

自然ってすごいですね!!! 

 

なんか神が降臨しそうじゃないですか???

 

大丈夫です、私はカルト教団の信者じゃありませんので安心してくださいね。

 

太陽フレアって英語で、solar flareっていうんですね!!

うん!そのまんま!!!!

 

ちなみにドローンのGPSは太陽フレアの影響を受けることなく大変正常に動いてくれてました。 

 

太陽フレアのいい光をいっぱい浴びてNY市場で生き残っていきたいですね!!!

God bless you & me

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ