T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

インスタアカウント準備中

しばらくブログ更新が止まってました。ちゃんと生きてます!

現在フロリダに大きな被害をもたらしているハリケーン、イルマがカテゴリー2に弱まったことは不幸中の幸いです。

今後も被害が最小に済むことを願っています。

 

北朝鮮リスクの後退、安保理決議に石油禁輸はしない等を受けてかドル円が再び円安方向に流れていますね。

あまり為替に翻弄されすぎるのも本末転倒となるので長期で見れば誤差の意識で淡々とドル買いを進めていきたいです。

 

さて、しばらくブログ更新できていませんでした理由は、なんとInstagramです。

インスタですよインスタ。

ツイッタランドの投資クラスタを最も居心地よく感じている私がインスタです。

というのも

最近ドローンに大変ハマっておりまして、ドローン撮影写真用にインスタのアカウントを作ってちょくちょく投稿しているんです。

しっかり意識高くカッコつけてる気にしてますよ!!←やめろ

 

もう少し意識高い系の完成度が高まったらリンクを貼る予定ですので、しばしお待ちいただければと思います!!←期待されてる前提やめろ!

 

米株投資家として

インスタの親会社のフェイスブック(FB)やや欲しい願望あります。

決してインスタ始めたから思ったわけではないこともないですよ←どっちやねん

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ