T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

インスタ民よそおってますよ

こんばんは。

ドル円の今の状況を見て以下ツイートの心境ですね。はい。

 

 

さて

Instagramのアカウントに意識高い系の写真が集まってきたので、リンク先を貼っておきます。←米国株の話しねえのかよ!!

 

 

どうでしたか?

意識高いですか?

 

なかなかインスタの空気感に慣れない中必死によそおってますよw全力で!!

 

そんなこんなで、iphoneX(ten)出ましたね、 AAPL落ちてます、売ったことを後悔していましてどこかのタイミングで買い戻したいと思っています。

macbook使うてますから。←意識しすぎ!!

 

 

今の私の狙いは二つ、ただいま不調なアルトリアとペプシですよ

 イナズマが輝く瞬間にピタッと買い増したいですね

 

God bless you & me

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ