T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

そうだ沖縄いこう

おはようございます。

タイトルのとおりなのですが、なぜいきなり沖縄かというと

ドローンです。←実際はJALのウルトラ先得が激安すぎたから

 

ということで本日飛行機とレンタカー、一部宿泊施設を抑え、支払いも終えました。

 

12月の初旬から中旬まで全2週間の予定です。

飛行機代はJALのウルトラ先得で往復全25000円です。

一週間は沖縄本島、残り一週間を石垣島の予定で組みました。

 

沖縄本島プラス石垣島、往復でこの値段ならと脳内会議でOKが出たのでGOサインで決済も済ませました。

北海道旅行まで一週間切っているのに沖縄旅行に全力をつくしている今です。

 

そしてレンタカー代です。

沖縄本島8日間16400円、石垣島6日間16200円。

もうギリギリのラインでの脳内会議OKです。

レンタカー代>飛行機代という・・

 

だがしかしです!

一日あたり沖縄本島2050円、石垣島2700円、こうしてみて納得です。

離島なのでガソリン代価格は気になるところですが・・・致し方ありませんね!

 

沖縄(本島)は人生で一度だけ、しかも2泊3日の超短期滞在だったので、今回ゆっくり、じっくり満喫するのは初。いろいろと楽しみです。

石垣島はもちろん初めてです。

暑いところがとても苦手なので、あえての12月は助かります。←本当は激安だから 

 

 

ここ2年旅行らしい旅行はまったくしていなかったので、今年中に北海道と沖縄に行くという目的は達成しようと思います。

ドローンとともに!!!

 

 

インスタに意識高い沖縄の写真アップしようと画策してます 

決してダイビングでうえーい系はあげません。

なぜなら一切泳がないから。

海、嫌いなんです。←なぜ沖縄にいく?

 

God bless you & me 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ