T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

ペプシ買い増し

こんにちは。

久しぶりに取引しました。米国株。売り買い両方です。

そろそろ米国株のことをツイートもしくは記事に書かないとやべーなと思いはじめた今日この頃。

 

まずは売り。

ティッカーはGWW

W.W.グレインジャー。見て下さい以下のリンク。ウキウキの意気揚々で書いてますよ、いろいろそれらしいこと言ってますよ!!!あと記事長いわ!!!恥ずかし

toallthe999.hatenablog.com

 買ってからの結果はというと

4月に買ってすぐちょっと上げたとおもったら絶賛爆下げで含み損のレギュラーメンバー定着。

結論 株価なんてわからねえよ。

↑それを言っちゃあお終いよ 

 

ということでもうあきらめついて期待もしていなかったところできました。

北海道から帰って久しぶりにチラ見、200ドル超えとるやないかい。

目を疑った。が、よく頑張ってくれたし、配当もくれたし、そこまで思い入れも強くないし、むしろペプシの方がいいなという事でサヨナラ決定。

201.19ドルの指値で6株売りで無事約定(計$1207.14)。

手数料は5.87ドル

 

続いて買い。

はい。こちらも最近不調で株価がたらたらと下げているペプシコーラ。

わたしの大好き生活必需品銘柄。飲料系ですが、スナックにも強みありです。

ここ8月に買ってまだずるずる下げてますので

110.41ドルという指値以下で11株買いで無事約定(計$1214.51)。

手数料は5.9ドル

 

ペプシは平均購入単価が下がりナイスです。ここは売りませんよ←GWWの件忘れた?

 

そしていまいろいろ買い増したい銘柄の下げがチラホラ出てますね

絶賛下げ拡大中のAT&TにGSK、このふたつは高配当でいいなあと。

 

それからLMTも下げ中ですね。このあたりをウォッチしていきます。

 

話はずれますが

FANGの空売り残高がほぼゼロに近い水準で推移してるらしいですね。さてどうなることやら。

 

God bless you & me

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ