T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

今月の売り

ええ。すっかり更新が遅れてしまいまして。

今月の売りです。NIKE売りました。さようなら。just do it!!!の精神で売り。

 

このキャッチコピーは売ったいまでも大好きです。でもありがとう、さようなら。

理由はポートフォリオ全体に占める耐久消費財(特にアパレル系)セクターのシェアを下げたかったから。

というのは表向き。本音は飽きた。以上。

 

この会社はぜったいに売りたくない!!という思いがなかったので売った。これに尽きるかと。

 

さあ!!わたしがNIKEを売ったのでこれからNIKE爆上げ祭りが始まりますよ!!!!!!!!

 

今月はXOM売りに続いて、NIKE売り。

XOMはまだ少し保有あるんですが、NIKEは保有ゼロ

 

全資産に占める現金比率が9%あがりました。

バークシャー・ハサウェイが現金比率を上げているという情報が流れていましたね。

  

はい。思いっきり影響されてますね。just do itで現金比率あげとる自分。

わたし自身

バフェットの投資手法に思いっきりに感銘を受けているので。まあ良きかなと。

 

どんなときでも対応できる魔法のことばで締めましょう

TAKE IT EASY

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ