T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

明けまして

こんばんは。お久しぶりです。

3日から病を患っていまして。えー。風邪か、インフルエンザかどっちかその類。

今日ようやく回復しつつありまして(完治はしてませんが)

 

なぜそんな曖昧な言い方をしたかというと、

体温を測ることなく

病院にかからず、薬を飲まず、乗り切って見た所、無事体は直すように働くようです。

ただし一週間くらいかかってます。

 

めまい、熱っぽさ、強烈な喉の痛み、とどまることを知らない鼻水鼻詰まり、咳、息苦しさ、だいたいを周遊します。

 

体ってすごいですね。自ら治癒するんですから。

 

先月19日沖縄帰りに風邪ひいて(ここも病院かからず)、お正月にお腹を壊し、正月三日からまた風邪。

 

高温度地域から一気に低温度地域(室内がめちゃくちゃ寒い家のつくり)だとどうも体の耐性があまり無いことが判明。

気温差は約15℃〜20℃だったと思います。

石垣島一週間滞在で体は完全に夏と認識していたようです。

 

さて、そんな病気の中でも2018年最初の取引してます。

HIIを$234.07で2株というなんとも・・NISA口座なので買付手数料無料で遊んでしまいました。反省案件です。

 

とにかく今年こそはETFをメインにすることを目標に掲げていこうと思います。