T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

久しぶりの買い

米国株絶好調な中で、本当に買うものが無い。

そんな中でJNJ(ジョンソンアンドジョンソン)買増し。

指値$142.03で10株。約定してました。

フラグになるかもかも!!

マネックス証券ではNISA口座での買付手数料は無料。

6.9ドル一時的に取られますがあとでキャッシュバックされます。

 

ちなみに今月

なんとTGTを$74.52指値で50株全売却するという実に惜しまれる取引をしてしまっていたのですね、わたし。

 

GWWといい、NKEといい、売った後に爆上げ祭りが・・・

 

なんか、どうしちゃったのよ、まじでNY。すごすぎだよ。あと怖すぎだよ。

絶好調すぎて。

 

JNJ買いましたが、キャッシュポジションは40%超えて先月末より増えてます。

何とも悩ましい。

 

そして、そんな中で唯一の救い。

米国株投資家としては、実に嬉しいドル円の円高急進。

 

日銀の緩和限界にヘッジファンド&ムニューシンがヒャッハーと乗っかってきたとか、

 

これまで米国FRBしか金融引締めできなかったが、欧州中央銀行と中国銀行も徐々に正常化の動きになりつつあるため、通貨分散のためにドルポジ解消が増えてドル安になってるとか色々観測ありますね。

 

これら全てツイッター情報です。ツイッターは実に有益です。

 

さてドル円、今後どうなることやら。

 

 

God bless you & me 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ