T.Hathaway's🇺🇸U.S. STOCKS LONG RUN

人生観、投資

follow us in feedly

自分の頭を作品にしたい

いきなりですが自分で散髪をしたいと思ったのでアマゾンでポチりました。セルフカット用のすきばさみ等セット。お値段なんと1190円。

アマギフとアマゾンポイントが半端に余っていたので実際の支払いは155円。ちょうどよかったです。
f:id:toallthe999:20181015192903j:image

もともとクリエイティブなことをするのが好きで、自分の頭を作品にしてみたいなあとふと思い、セルフカットしたい想いと共に、はさみを検索したら想像よりはるかに安かったのですぐ決めました。

 

自分の髪形をひとつの作品として仕上げることができれば、自身の猛烈に低い自己評価を高められるかもしれない!

失敗したら自己評価がさらに下がるという諸刃の剣ですが・・成功したら格段に上がるでしょうよ!!!なんかこれって投資と似てる!?←やめろ

 

ポートフォリオもオンリーワンのアート作品だと思うので、髪形も散髪屋さんに任せっぱなしではなく、オンリーワンのアート作品にしてみたいと思いました。

ヤバいこと言ってんのはこれ重々承知です、でも大丈夫。失敗しても死にはしない

 

大げさなこといってますが、ぜんっぜん初体験なんでとりあえずアシンメトリーみたいな髪形にしようと試行錯誤しつつ挑んでます。

洗面所の掃除が大変です。が、好き勝手に自由に切れるの楽しいですね!

 

髪形で良いなと思ったのはドローン関係の映像を見ていて偶然見つけたリンクで降谷建志さんの髪形でした。が、とりあえず・・・髪の長さぜんっぜん足りねえ・・


降谷建志「Playground」ミュージック・ビデオ YouTube Ver.

 

以上、今日の日記ブログでした。それでは!

 

God bless you & me 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ